風俗は値段に比例する

値段に比例しているのか体験談で比較してください。

クーポンをゲットしたのでデリヘル!

風俗のクーポンってそんなに珍しいものではないと思うんですよね。だからクーポンをゲットしたくらいでいきなり風俗気分が盛り上がる訳ではないんですけど、ゲットしたデリヘルのクーポンはかなりお得だったんです。定価からの割引率が凄い数字だったんですよ。この数字なら遊ばないのは勿体ないだろうってことで、とりあえずそのデリヘルのお世話になってきました。クーポンが凄いとはいえ、相手をしてくれたSちゃんはしっかりと楽しませてくれました。彼女、エンターテイナーと呼ぶに相応しいですね(笑)魅せるプレイというんでしょうか。ただ単にこちらに奉仕してくれるだけじゃなく、視覚でも刺激してくれたんです。体をこちらに押し付けてきたりとか他の女の子以上に密着したり。そうしたことも含めて楽しませてもらいましたので、クーポンのおかげで安上がりだったことを考えると相当コストパフォーマンスの高い一戦を満喫出来たんじゃないかなって思いますね。

投稿日:2017年6月11日

ビジュアル最高のデリヘル嬢だった

あれだけのビジュアルの風俗嬢、そうそういないでしょうね。自分もそれなりに風俗で遊んでいるんです。だからビジュアルの高い女の子との一戦だってそれなりにこなしてきた自負がありますけど、それでもあのデリヘル嬢は相当ハイレベルだなって思いましたし、未だの彼女との一戦は脳裏に焼き付いています。何をされたかと言うよりも、あれだけルックスの良いデリヘル嬢であれば何をされても自分自身の満足度は相当なものになっているでしょうね(笑)男って何をされるのかよりも、誰にされるのかが重要だったりするじゃないですか。あれだけの美人デリヘル嬢が自分のためにあそこまで自分自身をかなぐり捨てて楽しませてくれているって思ったら、身も心も文句なしに感動しました。そして、やっぱり風俗ではこのレベルの美人と楽しむと、やっぱり自分のモチベーションも全然違うものだなってことに気付かされたので、良い気付きを与えてくれた一戦にもなったんじゃないかなと。