風俗は値段に比例する

値段に比例しているのか体験談で比較してください。

オプションもデリヘルで楽しむ

この前のデリヘルではとあるオプションを使わせてもらいました。それは電マです。デリヘルだとオプションを急にって訳には行かないので、事前に伝えておきました。電マに関しては風俗のオプションの定番になりつつあるんじゃないですかね(笑)それだけでも楽しい風俗になりますけど、さらに言えば電マの素晴らしい所は持続力でしょう。おそらく、最大パワーであれば人間も互角くらいは出せるかもしれませんが、それを何事もなかったかのように長時間継続するとなれば簡単ではないですよね。でも攻めたい。そんな時どうするのか。やっぱりカギを握るのは電マなんですよ。その日相手をしてくれデリヘル嬢のEちゃんにもずっと電まで攻めていましたけど、電マの素晴らしい所はあの振動をずっと続けられるじゃないですか。電マは疲れませんので、途中で急に動きが悪くなるようなこともなく、最後まで自分の味方となってデリヘル嬢を攻めてくれました。おかげでこっちもずっと興奮ですよ。

投稿日:2017年5月17日

デリヘルだからこその興奮かな

あの興奮、風俗だからこそというよりかはやっぱりデリヘルだからなのかもしれません。デリヘルは風俗の中で一番お世話になっていますかね。やっぱり手軽に遊べるのはかなり魅力だなって思うんですけど、前回のプレイであそこまで興奮したのはホテルの環境もあると思います。どのホテルで楽しむのかもまた、デリヘルのテーマの一つですが、そのホテルはかなり豪華でありつつ、マンション群の中に合ったんですよ。それもあって、隣の建物とかなり距離が近いんです。しかも隣はオフィスビルで、働いている人の表情まで見える距離。そこでこっちは楽しませてもらっているんです。興奮しますよね(笑)でもデリヘル嬢はこういったシチュエーションにも慣れていたんでしょうね。途中でちらっとカーテンを開けたりするんですよ(笑)そして慌てるこちらの反応を見て楽しんでいるんです。それが更なる刺激を生むじゃないですか。だからか、フィニッシュの満足度もかなりのものでした。